SSブログ

南乃彩希 画像 [芸能界]

スポンサードリンク


南乃彩希の画像を探す人が多いみたいですけど

南乃彩希ちゃんとてもかわいいですね!!

女優の北乃きいがスカウトしてきた子ということで話題になっていますよね!!

その南乃彩希ちゃんがドラマ悪夢ちゃん

レギュラー出演決定!!だそうですよ!!4

わ~~い おめでとうございます~~~~~[手(チョキ)]

まぁ しかし 記事を読むとですね

北乃きいのスカウトの仕方がすごい~~~~んですよ。

マスクかけて 開口一番

「芸能界とか興味ないですか?」

ちょっとこわいですよね...[ふらふら]

あっさりと断られたそうですよ!!

でも!! 引き下がらずに もう一度トライしたそうです!!

その理由は・・・

「でも引き下がれない気がした。笑顔がキレイで礼儀も正しいし、13歳でスカウトされたころの私にも似ている感じがして親近感がありました」

なるほど

北乃きいは笑顔がキレイで礼儀正しかったんですね~~~~

いやいや...そこではないって・・・

マスクをとって 北乃きいと名乗って

事務所に写メ送って 
連絡先を聞いて
後日事務所から出むき

正式にスカウトとなったんですって。

すごいですよね~~~
よほどかわいいのでしょうね~~~

って検索すればわんさか出てきますよ~~~

ここの事務所は東西南北を乃でそろえる?

北乃 南乃につづけ・・・・・・!!!

東乃 西乃・・・

北乃きい自らスカウト!南乃彩希、女優デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000001-sanspo-ent

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。