SSブログ

台風17号情報 最新 警報 [ニュース]

スポンサードリンク


台風17号情報の最新が気になりますよね。

今台風17号はどのあたりにいるのでしょうか?

9月30日8時頃には
立て続けに
四国 徳島 近畿圏で

大雨 洪水 暴風雨 警報が発令されていましたね。

近畿圏ではこれから夕方まで 
暴風雨の注意が必要です。

台風17号が接近しているために

近畿地区で予定されていた

関ジャニの長居での野外コンサートも中止ですね

AKB48の京セラドームでの握手会も中止となってしまいましたね。

どちらともチケット取るのに大変なのに

延期でなくて
中止ですからね・・・・

握手したくてCDを何枚を買ったファンの人は本当に残念ですよね・・・・

今夜からは関東より東日本にかけて
台風17号が通過の影響が出るようなので
しっかりと情報をゲットして注意してくださいね!!

気象庁の台風情報を確認してくださいね!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。