SSブログ

ビックロ CM 歌詞 [ニュース]

スポンサードリンク


ビックロ新宿店が今日開店ですね!!
ところでCMの歌詞がおもしろいですね。

そしてうたっているのがアニソンの帝王といわれているあのお方のようですよ!!

水木さんは
「とんでもない店できちゃった」「ビーックビックビックビックロロロ」といったフレーズを
おなじみのBGMに乗せて歌い、
最後は「オープン!」と力強い“アニキ節”を披露

なんだかワクワクしますよね!!

今朝 朝ズバ!で店内が映ってましたが
確かに革新的な感じでしたよ

ユニクロの服をきたマネキンが
電化製品を持った
ディスプレですものね。

デジカメが特価で出てました
開店前からすごい人が並んでましたよ!!

こういうお店が流行るかもですよ

ヨドバシカメラとh&mだったら
どういう店名になるかなぁ?
ヨドバシh&m・・・あまりインパクトないよね。

1階から8階までの大型ビルと言う感じですね
新宿の伊勢丹の向かいと言う感じでしたよ。

新宿の新名所になるかもしれませんよね。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。