SSブログ

春野こころ D-style 活動終了 [芸能界]

スポンサードリンク


D-styleの春野こころが活動終了になった理由が話題になっていますね。

アイドルグループのD-styleってご存知ですか?
メンバーの春野こころが9月で活動が終了するんです。

なぜかというと
2011年2月頃から2011年7月頃までの期間、
本厚木にあるピンクサロン「マイブーム」という風俗店で
「渚」という源氏名で不特定多数の客に対して性的サービスを行っていたことが
事務所にばれてしまったそうです。

それが
芸能活動を行っていた期間とも重なったそうで
事務所からの収入があったにもかかわらずというのが
引っかかったそうです。

これに対して
春野こころは実家の家計を支えるためと言ったらしいのですが

母親は
家には一円も入れてないと言ったそうで

事務所は嘘の上塗りをされてあきれたということです。

これに関しては
ネット上では事務所を非難するファンがいれば
当たり前だよ!と
事務所を擁護する人もいるんだそうです。

グランマの家は関係ないという意見もあり

いろいろ物議を醸しているようです。

アイドルなんて所詮そんなものかもしれませんが
芸能活動をしながら
風俗はやはり事務所的にも
よくないですよね。

D-style的にもイメージが良くないですからね。
また
イメージ合うメンバーが入るんでしょうね。
アイドルになりたい子はたくさんいますからね!!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。